ひろゆき画伯の部屋




ひろゆき
石川が生んだ世紀の画伯M.ヒロユキ
彼の描く絵は凡人には全く理解できず、
授業中に製作した”ドラえもん”、”忍者”などは神がかり的な作品となった。
(是非このサイトにも載せたいのだが…あの名作は今どこに?)
そんな画伯は当サイトのトップ画像を手がけたりとサマンサのアーチスチック担当だ。
今はまだ作品は少ないが今後の頑張りに期待しよう。





とっぷ画
このサイトのトップ画。上の9人(匹?個?)はメンバー一人一人を表し、
したのやつはマスコットキャラ的なもの。(だと思う)
大作だね。


一月
先日突然ひろゆきから届いた2作目。
タイトルは”サマンサカレンダー@月”だったが日付らしきものは何もなく、
残念ながらひろゆきとブルーとの”カレンダー”の認識に溝がある模様
右のやつは二度目の登場、マスコットキャラか!?髪の毛染めた のか!?
ってか左の人(?)なんかものすごいけど大丈夫!?







ひろゆきへ。 次回作どんどんまってるよ☆








もどる

HOME inserted by FC2 system