僕達の仲間を紹介します


名前の右の数字は、授業への出席具合のレベルです(青山を100として相対的に評価。青山の主観で評価)


aoyama
青山浩也(100)
根がまじめ。多分一番出席してるでしょう。
好きな女優→天海さん

aoyama
赤坂晋太郎(80)
長崎とかに原付で旅立たなければあとプラス15くらいはあるんじゃない?

aoyama
五百旗頭翼(10)
堕落の一言、まぁでも根は真面目…ではないか。

kage
鹿毛大輔(70)
姫路から来ていることを考えればこの数字はすごい。ただ、真面目ではないと思う。
好きなグラビアアイドル→小池栄子

shigakikun
紫垣学(?)
未知数。これから楽しみ。

macchan
松井英明(90)
青山と供に推薦組みとして頑張っている。クラブで少々欠席することがある。
好きな女優→水川あさみ  嫌いなパン屋→イ〇ズベーカリー  好きな男優→五百旗部さん 

hiroyuki
松井宏之(2)
もしかして石川に帰ってるんじゃないのってくらい見ない。でも部活には言ってる模様。

daisuke
森大輔(3)
宏之との差は教務の場所を知っているかどうか。宏之は知らなかった
好きな役→ピンフ 平和が一番です!

watanabe
渡辺寛也(13)
基本来ないが、再履の為に少し数字が高い。



このへんにしとくか
画像つけてみた。

HOME inserted by FC2 system