なんか

とりあえずなんか


できるだけサマンサのことに触れつつ青山の日記的なものになりそう。





   

 5/14 ブログが開設されました。
みんなどんどん書き込んじゃってください
http://ameblo.jp/tsuvasa
ブログのデザインとかも自由自在です。

と、いうことでこのコーナーはもう用なし?


   

 5/8 原論2のテストがあったみたいですねぇ
大輔君はできたんでしょうか
最近めっきりみんな授業にこないね
近頃のMVPはシンタロウです
ねぇ、ヒロユキ、まっちゃん、大輔?



   

 5/7 今日は久しぶりに結構人集まったね
別れたり付き合ったりまた別れたり

人の世は 別れ付き合い また別れ


  

 4/18 教原どうやったー?
俺は第一希望落ちました(悲)


  

 4/16 体調悪い人おおいねー
一人暮らしの人は体に気をつけましょう!



  

 4/9 新学期が始まりましたよ!
残念ながらメンバーの半分くらいにしか会えませんでした。
今日ゼミやった人はどうやった?
3年前期はがんばろう!


  

 4/6 やばいなぁー
生協の新しいレジの人まじで可愛いすぎる。
ってか学生だろうか…
パート?
気になる…



 

 3/30 きづけばもう月末に!
更新をさぼりすぎました!
そういえば単位発表されましたね!
最下位の彼もなんとか4年卒業の見通しはたったのかな?


 
3/7  19年度前期のなんやかんやの予定表が出てますよい。
http://www.econ.kobe-u.ac.jp/gakubusei/yotei/07zenki.pdf
気になる成績発表は3/26でや!
楽しみ楽しみ


  
 3/3 いやー春っていいね!
バイト先に新入社員の人がいっぱい入ってきてもう幸せなブルーです。
可愛い人がいるからです!


  
  3/1 今日はなんとはじめて全員揃って乾杯をする飲み会でした。
いやー一気飲みって怖い。


 
 2/20 みんな忘れてないよね?
3/1に飲み会ね!



 2/14 バレンタインデーでしたね?
この話題はタブーかな?僕はギリチョコ4つもらいました。
本命は0です


 
2/9 いやぁ〜今回の飲み会は白熱しましたね!
恋バナに継ぐ恋バナでね!
まっちゃんと大輔にも来て欲しかった(><)
そして渡辺おつかれ!!


 
2/8 明日は臨時飲み会☆だれだれくるのかな〜?
どうでもいいけど
パイ山の正式名称が決まって「さんきたアモーレ公園」になったらしい
どうでもいい!


 
2/7 海外諸地域のなんちゃらは結構むずくてあせった。
飲み会は3月1日ね☆



2/1 海外諸地域のなんちゃらは余裕!という噂
なんか気分が楽になった。



1/29 昨日は五百旗頭家にいったもののびっくりするくらい勉強しなかった。
来週の日曜こそいおきべ家に集合!



1/27 テストですねー!
明日はいおきべ家に集合!



1/26 もうなんか合コンの話がウッチーとかイッシキに知れ渡ってたよ!
ウッチーに経済開発論のプリントもらいました。



1/25 またもや新コンテンツ。本日の経済
なんとも先行き不安である。
乞うご期待!!



1/23 好きな○○
早く返信して
まだまっちゃんと鹿毛だけだ



1/22 メンバー紹介更新
サマンサ合コン開催決定!
結果報告待ってます!



1/21 掲示板を消去しました!
(正確には掲示板へのリンクを消去しました。だって無意味に思えたから。)



1/19 久しぶりの更新
ブルーさんノロウィルスにかかっていました。
そんな間にもいろいろなことがあったようです。
ヤーヒロ君がなんやかんやとか、
ブルーは首尾よく誰かのアドレスゲットしたとか
日銀は利上げを見送るだとか
とにかく新コンテンツ画廊よろしく!



1/13 サマンサ占いを少し改良。
昨日のサマンサHPは56アクセスと好調でした。



1/12 新コンテンツサマンサ占い登場!!
まぁ見ての通り、途中で挫折しました。



1/11 少しHPの構造を変えてみた。



1/10 久々の学校。結構みんな来てたね。



1/9 昨日は成人式でしたね。楽しめましたか?
サマンサに神戸市民が僕しかいないことに昨日気づきました。
あと、「あいつの隣にいる奴誰?」という言葉を始めて使いました。(しかも5回くらい)



1/2 明けまして2007年です。今年もヨロシクお願いします。
更新を怠ってすいません。すっかり忘れていました。
そんな間にもカウンターは100を越えました!おめでとう!



12/25 クリスマス?今年は中止だそうです。



12/24 五百旗頭さん、森さんスーツカンパニーご来店。
いおちゃんシャツとネクタイ購入、大輔コート購入。
割引はいっさい致しません。



12/23 見にくいメニューを改善しようと試みました。
中途半端に断念しました。
ってかもうすぐクリスマ…いや気のせい気のせい。



12/22 メンバー紹介に画像を載せました。
個人情報流出しませんように!



12/21 カウンターを設置しました。
目指せ一万!



12/20 メーリングリストが乱用されました。
これからもしょうもない内容ドシドシ送りましょう。
受信を拒否したい方は青山まで。



12/19 メーリングリストを作成。全員登録完了。
ドシドシしょうもない内容を送りまくろう☆



12/18 ヒロユキ画伯トップ画を制作。
これからもどんどんつくってやってください。



12/17 五百旗頭様スーツカンパニーにご来店。ウェストがかなり細くて驚きました。
みなさん成人式のスーツは大丈夫ですか?



12/16 リンクのページを作ってみた。神大関係しかない。



12/15 はっきりと全員のゼミが決定しました!
紫垣君は玉岡ゼミ!(まっちゃんと一緒やね)
大輔は大谷ゼミ(計量・情報分析)です!!!
大輔は、三次選考のその又後に決まったようですが、まぁあの申請書じゃ…



12/14 ゼミがだんだんと決まってきましたね。今のところ
青山→松林ゼミ(計量・情報分析)
シンタロ→地主ゼミ(比較経済政策)
いおちゃん→藤田ゼミ(金融・公共政策)
鹿毛→竹内ゼミ(技術・環境分析)
紫垣君→まだ不明
まっちゃん→玉岡ゼミ(金融・公共政策)
ヒロユキ→吉井ゼミ(比較経済政策)
大輔→まだ未定
渡辺→鈴木ゼミ(理論分析)
明日全て決定するのでそしたらまた更新しようかな。
どうしようかな。
ここだれか見てるのかな。



11/30 HPをつくってみた。コンテンツ寂しすぎ






HOME





inserted by FC2 system